1日1つ強くなる

そのための日々の記録

強くなったポイント

 

・ライブをみにいった

 

 誘われたライブで友達はあんまり人入ってない言うてたけど、自分的には人だらけだったしその中で2時間立ちっぱは疲れました。

 

 2時間立ちっぱで気付いたことは今日のバンドはそれほど好きじゃないなってこと。逆に言えば2時間立ちっぱなのに満足して帰れるライブって素晴らしいですね。そんなバンドに出会いたいものです。

 

 強くなったポイントとしては

  ・ドラムの人のクラッシュの叩き方がかっこいい。腕でいく感じ

 

 

 

・グレイズアナトミーをみはじめた

 

 この前映画ソーシャルネットワークをみた時も思ったけど、アメリカの若者はすぐセックスするし自分が強い。日本みたく調和を重んじるわけじゃなくて自由の国なんだなという印象。

 

 このドラマ中ではオペに入らせてもらえることにもっとも価値が置かれているっぽい。日本でも外科ではそういう風潮があるのだろうか。

 

 強くなったポイントは

  ・アメリカ人見てると気が強くなった気がする

 

 

 

今日は疲れたけどブログ書いた偉い。